「GSF1200クラッチ交換他」(2006/06/10)

「Garage-ささを」へ

TOPへ戻る

 

この日は、さのじさんがクラッチ交換をやりたいとの事で来られた。
「GARAGEささを」にクラッチ交換用の工具が揃っているから、ということで来られたが、見ての通り、私は、なーんも手伝わず(^.^)。

ウダウダ話をしながらも、さのじさんの手は動いていた。

偉い!
何やら沢山シールとか貼ってありますが、車両の整備はちゃんとやっているようです。
クラッチの交換も順調に終了し、凹んだタンクの修正を「ひっぱり君」で挑戦しましたが、プレスラインに近いところの凹みだったので余り修正できませんでした。
アクセルグリップも純正ではない新品に交換したいとの事で、奥の作業机でノーマルのアクセルグリップカラーの鍔をエアリュータで飛ばしている所。


無事グリップの交換も終了し、部屋に入って昼飯を食ってから、そろそろ帰るかぁ、などと言っていたら、ステアリングステムの組間違いを発見して(~_~;)、その修理もしましたとさ。

「Garage-ささを」へ

TOPへ戻る