「受付嬢候補生水練研修」(2007/07/22)

「Garage-ささを」へ

TOPへ戻る

 

前からやろうやろうと思っていていながら天気とか気温とかの兼ね合いで出来なかった、水練を本日行った。
今回はビニールプールデビューということもあり、水深は5cmくらいで、水も、ぬるま湯くらいにした。受付嬢候補生もかなりご機嫌である。

そう、どんな時でも笑顔です。最近は下の歯が随分目立つようになってきた。


おもちゃは、風呂場で使い慣れた2点。

紫外線は肌の弱い子供には良くないとの事なので、ビニールプールの上にはテントを張った。それでも日光がまったく無いと言うのも何なので、少しは光が当たるようにした。

頭から水をかけたら、最初はびっくりして、この表情(-_-;)。

でも、直ぐに笑顔となりました(^.^)。

20分くらいしたら上半身が冷えてきたようだったので水練はココでお開き。
水練から上がったら、バスローブ、、、館ひろしか!!

まだ未成年なのでバスローブにブランデーというわけにもいかないので、アヒルさんを、しゃぶっていた。

「Garage-ささを」へ

TOPへ戻る