« 観劇日記 | メイン | うきうき »

2002年10月07日

狙うはダイエット!!

同じ部署の女子4名で「美容部」を結成して半年は経つと思う。元々歳も近いので体の悩み(←何かやらしい響きやわ)も似ているようだ。

今まで様々な情報を交換し合っていた。
コントレックスに始まり、あずきコーヒーやらアロエコーヒーやら、ドクターシーラボ、エスティローダ、碁石茶、ローズヒップティー、キムチ納豆。足湯もあるし、足を上下させるマシン(東急ハンズで売れ筋NO.1らしい)に足裏マッサージ、タイ式マッサージ・・・etc.
世の中情報に溢れてるよなあ~。

Kさん(←一番の情報通)の最近のオススメは【アスカコーポレーション】の化粧品だ。ところが、まんまと無料サンプルを手に入れたはいいが、説明ビデオが1時間のため、いまだ面倒で見てないらしい。
大体がそんな感じだ。

そこで特にダイエットに力を入れている私とKさんで、特に時間をかけて色々話し合った結果、基本に忠実にやろうということになった。
つまりは「食事制限と運動」。これをがんばろうと思う。
とりあえず私は体が異様に硬いので、(これはダイエットにはかなりのマイナスポイント)ストレッチを一昨日から始めています。

体重を落とすのではなく、筋肉をつけることによって、太りにくい体、しまったボディを目指します!
よし!がんばるぞ!

投稿者 ぽっぽ : 2002年10月07日 21:26

コメント