« 大好き!しもきた! | メイン | 里帰り終了! »

2002年10月12日

ともだち

ずっと気になってた靴があって、似たような色、デザインのどちらを買おうかずっと決めかねてた。
そしたら、会社のKさん(←情報通)が「あたしが見てあげるよ」と心強く言ってくれて、二人で仕事後新宿へ。
「こっちの方が絶対いいよ!」と力強く言ってくれて、無事買うことができた。
すごい欲しいのに、すごい迷ってたのですっごく嬉しかった。
Kさん、ありがとう!

その後、渋谷で別の友達と飲み。混んでて、カウンターしか空いてなかったけど、大いに盛り上がった。
悩んでる子に、残り二人で一生懸命、正直に、客観的に意見を言った。
他人のために何か出来るなんてこれっぽっちも思ってないけど、ちょっとでも元気に幸せになってくれたら、次飲むときはもっと楽しいに違いない。

明日から帰阪します。
久しぶりの友人と会う予定がいっぱい。一週間いて、夕飯を家で食べる日は一日もなさそう・・・。
でも今からわくわくしてます。久しぶりの声が電話の向こうで「電話してくれてありがとう」と言ってくれて、ほんとに嬉しかった。
声枯れるまで話し尽くすぞ。

投稿者 ぽっぽ : 2002年10月12日 02:04

コメント