« また芝居観ました~! | メイン | サービス! »

2002年11月03日

徹夜明け…

金曜深夜から大掃除してました。なぜかと言うと土曜の朝、火災警報機の点検に大家さんと業者さんが来るからです。(←普通は大家さんは来ないと思うのですが、うちの大家さんはとても律儀な方なので、絶対一緒について回るハズとふみました)
あまりに汚い部屋を見られて、「出て行ってください。」と言われたらどうしよう…って弱気になって慌てて大掃除。(←ホンマええかっこしい)
朝までかかってだいぶキレイになりました。

夕方からは、『タテヨコ企画』観劇。
前回の反省を踏まえて開場前に劇場に到着。一番前の席を陣取って3人で観ました。山きょんにはいらんプレッシャーを与えたみたいで後から怒られました。
あきらも可愛らしくしたたかにがんばってたし、山きょんも大女優の風格を漂わせておりましたよ。

静かな芝居はほんまに難しい。私もがんばったけど挫折してしまったので、山きょんががんばってくれててスゴク嬉しかった。
特に普段テンションで押す役者には、想像を絶するくらい大変な作業なんです、これが。
まあ、挫折したとは言え、私的に得るものはあったので、これからぼちぼち行きますけど。

帰宅後【爆笑オンエアバトル】を見る。
『キング オブ コメディ』ちょっと気になった。

投稿者 ぽっぽ : 2002年11月03日 01:10

コメント