« うなぎのあじ | メイン | 目指せ、DVD化!! »

2002年11月24日

いつのまにやら・・・

月日の流れるのは早いですな。
気づけば一つ歳をとり、結婚してはや一年・・・。
会社でSさん(←女性。超美人)に、「女は30からよ~。顔から変なアブラ出るけど」っていうありがたい(?)お言葉をいただきました。
ほんまこれからやと思います。今自分は環境に恵まれてるのでがんばりますわ。

ところで「劇的・ビフォアー・アフター」って見てます?
マジ感動。最近ずっと見てます。見れない日はビデオ録画してます。
今日も感動。匠ってスゴイな。あんなん考えつくのがほんまにカッコイイと思います。
そして毎週泣く私・・・。
私の今の夢は、中古住宅を安く買って、リフォームで古さを残しつつ、暮らしやすい家を手に入れること。
何とかこの十年間で叶うといいな・・・。

投稿者 ぽっぽ : 2002年11月24日 21:24

コメント