« ゆるゆる三連休 | メイン | 洋服選びは難しい。 »

2003年01月26日

ナイーヴのライブを

観て来ました。久々、1年振りです。
前回はお客さんが全部で10人位だったんですが、今回は大入りで立ち見の人もいたみたいです。

「まつたけゴハン」はおもしろかったですよ。
何でも同じネタを前日にやって、「ワケ分からなかった」って言われたらしく、だいぶ整理したそうです。
客席の反応も18組中、一番良かったと思うし、うちも笑いました。
かなりベタやったんで分かりやすかったんでしょう。うちはベタ大好きやし。

その後【爆笑オンエアバトル】観て、昼間の舞台と比べると、やっぱりちゃんと喋れてないなあ、と。ネタがどうのという以前に滑舌や間の取り方やら、人前で見せて伝えるっちゅうことをもうちょっと真剣にやった方がいいと思いました。
それだけで全然変わると思いますよ、マジで。
でも、今日の「まつたけゴハン」はそういうところもキチンと出来ててホンマおもしろかったです。
また観に行きます。

投稿者 ぽっぽ : 2003年01月26日 01:09

コメント