« 稽古着だってオシャレしたい? | メイン | 体力の限界・・・ »

2003年03月12日

あ~あ。

天王洲アイルのスフィアメックスに芝居を観に行った。
大江戸線で新宿⇒大門浜松町⇒天王洲アイルに行く予定やったんやけど、大江戸線で反対回りの電車に乗ったみたいでめっちゃ時間がかかった。
おかげで待ち合わせに大遅刻。あ~あ。

去年の10月に買った靴のひもがちぎれた。
ゴムひもなのでしょうがないのかもしれんけど、どの靴屋にも靴ひもを置いてやがらない。靴屋なのに。
6軒回って、最後にこの靴を買ったマルイに行って、そこでも断られたんやけど「取り寄せてください」って言ったら在庫であった分のひもだけ無料でくれた。
って、そこにたどり着くまで50分かかってんねん。かかりすぎ。
最後は私を待たせたことを詫びる形でタダになったんやけど。
でもあ~あ。

今日はいいこともあったんやけど、何か「あ~あ。」になってしまって、そういう自分にもあ~あ。
キリないです。

投稿者 ぽっぽ : 2003年03月12日 00:29

コメント