« あ~あ。 | メイン | 地獄★稽古☆地獄 »

2003年03月14日

体力の限界・・・

会社内で引越しをした。
うちの部署はおじいちゃん達ばかりなので、当然女子だからと言って見ているだけにはいかない。
よって、チャリでお使いに行って、引越しして、電話出て、引越しして、仕事して、引越しして、電話して、銀行行って、引越しして・・・。
とバタバタしている内にトイレに行く暇もなく夕方になっていた。
マジ疲れました。
差し入れのシュークリームがなかったらほんまにヤバかったです。
新しい席はまだ仕事しやすい環境ではありませんが、ぼちぼち作っていこうと思ってます。

その後稽古。
体が重くて「今日はアカンやろうなあ」と思いながら参加したのですが、意外に調子がよかった。久しぶりに頭の方のシーンを返したのですが、割合丁寧に出来ました。あんまり忘れてなかったしね。
(※何度も言いますが今回の芝居は台本がないので、いつも即興でやってます。)
肩の力が抜けててよかったかしら?
それにしても10分のシーンを20分くらいやってました。時間かかりすぎですな。

明日は「殿様ランチ」という劇団の公演を観に行きます。
初めてのとこなので楽しみにしています。

投稿者 ぽっぽ : 2003年03月14日 23:23

コメント