« 体力の限界・・・ | メイン | 稽古稽古。飲み会飲み会。で… »

2003年03月19日

地獄★稽古☆地獄

いや~、難しい。
やればやるほど「自分のやっていることが見えない」地獄に陥っております。
やっぱり劇中の会話が生きてないといけないワケですわ。
ところが、だんだん即興でやっているとはいえ、ある程度固まってくると段取りになってきたりするワケですわ。
約束事とかも当然発生してきますわな。
そういうのも段取りにしか見えなくなってきたりするワケです。
あ~、難しい!

でも楽しいんですよ。マジで。
貴重な経験をさせてもらっているなと心から感じています。

稽古後、讃岐うどん食べに行きました。
うちが推薦した店やったんで、みんなが美味しいと言ってくれて嬉しかったです。
さあ明日もがんばるぞ!

投稿者 ぽっぽ : 2003年03月19日 23:46

コメント