« バスを待つ間 | メイン | 初日! »

2003年04月08日

里親募集!

★★緊急連絡★★

だっちの家の倉庫で子猫が5匹産まれたそうです。母猫が逃げてしまったためだっち困惑中。
近々HPに子猫の写真載せるって言ってたけど、とりあえず里親募集するそうです。
猫好きで飼える方は彼に連絡してやってください。
みけ3匹と白1匹と、あと1匹はなんだったか忘れちゃいました。
かなり可愛いみたいですよ~。

★★業務連絡★★

わたくしの本番がいよいよ今週金曜から始まります。
来られる日が分かった方はお手数ですが連絡をお願いいたします。
チケットご用意させていただきます。

★★稽古日誌★★

本日2回目の通し稽古。
細かい個所の調整がしたいぃぃ!
時間が足りないぃぃ!!
うちに尋ねる時は、状況を把握してから聞いて欲しいぃぃ!!!
おかげで二度手間を3回くらいやってしまった。
時間がもったいないぃぃ!!!!
そして何より。
落ち着け、落ち着いて考えてから行動しろい、あたしぃぃぃ!!!!!

投稿者 ぽっぽ : 2003年04月08日 00:09

コメント