« 今日はごめんなさい! | メイン | シュール許容範囲 »

2003年06月08日

お腹がすきすぎて気持ち悪いです…

叙情派を観に行った。
話は分かりにくかったけど、内海さんの思いがきちんと伝わってたと思う。
大事よね、そういうことって。
うちが叙情派に出させてもらったのって、一年前なのな。
そう思うと時が経つのは早いねえ。

話変わるけど、会社の上司Sさん(49才)は、「早速」を"そうそく"やとずっと思って生きてきたそうな。
じゃあ"さっそく"はどんな字を書くと思ってたんですか?
と聞いたら、"さっそく"はひらがなで"そうそく"とは全く別の言葉やと思ってたらしい。
勘違いって恐ろしいわ。

また話戻るけど、叙情派の美穂丸は8キロ痩せたそう。
8キロってマジうらやましい…。
スレンダーな美穂丸が出演している舞台は明日までやってます。
お時間ある方はどうぞ。
ちなみにこんちゃんと主原は太ってました。
他人の体重ばかりが気になるわたし…。
痩せてぇよぉ。

投稿者 ぽっぽ : 2003年06月08日 03:41

コメント