« シュール許容範囲 | メイン | 劇団イマカラメガネ »

2003年06月14日

舌がビックリ!

鬼怒川温泉に行ってきました~。
風呂はとてつもなくよかったです。
さすが名湯ですな。
朝風呂に入るために6時半に起きれたもん。
奇跡に近い早起きっぷりです。

足裏マッサージとかもしてもらいました。
「むくんでますか?」と聞いたら
「張ってますね。腰から下は血流が止まってます。」と言われた。
足太くなるよな~。

感心したのは、宿の従業員の素晴らしさ!
こんな鄙びた、お世辞にも「キレイですね」とは言えないホテルやのに、従業員のプロ根性というかプライドを感じた。

と思ったら、朝チェックアウトしてないのに、清掃員がどかどか入ってきて布団とか片付け始められた。
え?え??
台無し。

浅草を経由するので、帰りに「十和田」という蕎麦屋さんに寄ったらどうしようかと思うくらい美味しかった。
ほんまにほんまに、こんなに美味しいお蕎麦は初めて!
また「亀十」でどら焼きを買ったら、これも激美味!
20個くらい買っとけばよかった。

鬼怒川ではとても美味しいとは言えない食事やったので
いきなり浅草で立て続けにヒットしたんで、舌が驚いてた。
私も混乱している。
ただ、東京あつぅ~

投稿者 ぽっぽ : 2003年06月14日 19:25

コメント