« 劇団イマカラメガネ考 | メイン | はえーよ! »

2003年06月22日

明日は最終日☆

イマカラメガネのワークショップも2日終わりました。
明日は最終日。総仕上げと行きたいとこなんですが、今回のWSは仕上げることを目標にしてないので、問題点が出れば出るほどいい。

でも即興は難しいね。
考えてみたら、言葉を考えるのは本来役者の仕事ではないから当たり前いかもしれない。
どっちにしても役者募集中です。

今回ほど人集めに苦戦したのも初めてです。
悔しいくらい(苦笑)
もし興味がある方はご連絡ください。
大変ですけど、やりがいはあると思います。一度経験したらすごく芝居観が変わると思いますよ。
そういう意味ではオススメです。
ただし。舞台経験者に限らせていただいております。。。

投稿者 ぽっぽ : 2003年06月22日 01:52

コメント