« ちょい凹 | メイン | はがゆいったら。 »

2003年08月25日

勇気・ヤル気・根気

必要なものをきちんと欲しがる。
いらないものを追わない。

割合あまのじゃくなんで、きちんと欲しいと言えなかったり
いらないと思ってても惜しくなったり…。

捨てる勇気にもう一押し、優しさと自立があれば楽になるんかな~。

メガネの先はまだまだです。
計画表より、若干遅れが目立ってきております。

この一週間でどこまで埋められるのか。
制作と衣装、選曲がどこまで進むのか。
何より、私の地軸がどこまで建て直せるのか。
今週はすげえ大事。

でも大丈夫。
たぶん私は狂っていない。
それどころかだいぶんと研ぎ澄まされて来ている。
誰が何と言おうと自分を信じる。
自分が信じた人を信じる。

投稿者 ぽっぽ : 2003年08月25日 14:28

コメント