« 公演終了。 | メイン | やっとやっと »

2003年10月01日

腰が痛いよお。

腰を痛めたみたいです。
夜中3時間ごとに目が覚めて、腰が痛いとのた打ち回っております。
このところ、公演終わると必ず体が悲鳴をあげます。
でも痩せない。
何でやろ?

観に来てくれた友人から「今までで一番楽しそうだった」
とのお褒めの言葉をいただきました。
「みんなとても仲がよさそう」とも。
これ、私の中で結構重要なファクターを占めてるのでにんまり☆

公演を観てくれる度に長文メールで感想を送ってくれる友人がいる。
何て返信したらいいのか分からないくらいありがたい。
例えけなされても全然かまわない。
いや、ちょっとはへこむけど。
興味を持ってくれることが奇跡のように感じる。
それで少しでも共感してもらえたら万万歳!
イマカラメガネ万万歳!

投稿者 ぽっぽ : 2003年10月01日 10:46

コメント