« 三連休 | メイン | 髪を切りたい »

2003年10月24日

背景って大事。

「日本人って星野監督好きだよなあ」とは大塚さんの言葉。

昨日、光延さん主催ライブの稽古に参加してきました。
光延さんとは「シェイクスピア」でのパック、「イマカラメガネ」での松井役を怪演されていた、あの「光☆JAPAN」さんです。

来月のライブにちょこっと出させていただくことになりました。
11月26日って週の真ん中水曜日で、みなさんお忙しいと思うんですが
よろしければいらしてください。

で、昨日の稽古はまだ色々始めたばっかりという感じでした。
役者で呼ばれてるくせに、ついつい構成とかが気になる私…。
でも楽しいライブになることを願ってこれから参加させていただきます。

投稿者 ぽっぽ : 2003年10月24日 09:46

コメント