« 業務連絡 | メイン | ワースト1樹立! »

2003年11月24日

演劇道という名のライブ

道ですな。柔道とかと一緒。硬派なライブになるんでしょうか?
それはまだちょっと分かりませんが、そうなるかも。
ぜひあなたの目で観てお確かめください。

髪を切ったのですが、色々不評なよう。
なんで~、かわいいのに?
とか思ってたらそれが問題やったみたい。
もういい年やのに。と言われました。

いい年と言えば誕生日を無事迎えました。
お義姉さんからプレゼントをいただいて感激!
美容院で心のこもった手紙とかいただいて涙。

思えば周りの人に優しくされてばっかりの31年やったなと。
残りの人生で私から少しでも返して行けるのかしらと
ちょっと真剣に考えましたよ。

投稿者 ぽっぽ : 2003年11月24日 02:53

コメント