« ああ、送別会 | メイン | 公演が終わりましたよ »

2004年04月13日

「働く男」、働かない女

阿佐スパの「働く男」観て来ました。
おもしろかった~!チケ代びっくりしたけど、二時間全く退屈しませんでした。
自分の本番前にいい舞台を観るのはいいかも☆
今度の舞台でご一緒する女優さんに勧められたんやけど、やる気が沸きました。

無事先月いっぱいで退職した私は、部屋を片付けることもなく
空いた時間に家事をこなすわけでもなく、稽古ぎりぎりまで寝ているという体力温存っぷりです。
だって、体力勝負なんだもん、ほんとーに。
意味は観ていただければきっと分かると思います。だから観に来て。
お願い、待ってるから。

投稿者 ぽっぽ : 2004年04月13日 00:12

コメント