« うっきやー | メイン | やっと… »

2004年06月20日

一気に脳活性化!!

16日にオーディションをやらせていただきまして、無事終わったわけで。
出演者も決まりまして(まだ全員じゃないのよ…)、願っていたよい出会いもありました。(まだまだ欲しいけどねっ☆)

人との出会いはすごいもんですね。
オーディションの夜、一気に色々なアイディアが沸いて、結局一睡もできずに、でも自分に酔いしれる一夜を過ごしました。
(ただ、そういう時って頭に血がも昇ってるんで、もっかい時間を置いて見直す必要はあるんやけどね。)

さあて、気合入れなおしてがんばりまっせ~!

その前に引越しの準備しなはれや~

投稿者 ぽっぽ : 2004年06月20日 01:44

コメント