« 2004年08月 | メイン | 2004年10月 »

2004年09月15日

気分転換☆

ルミネTHEよしもとに行って来ました。
3年ぶり…2回目かな?
前回も今回も品川庄司が出てて、やっぱりつまらなかった。
ていうか、テレビで見たのと同じネタやってたんやけど、テレビの方がおもしろかったもん。
それって編集のせい?いやぁ、違うでしょ、明らかに流している様子が見えてガッカリ。
でも出てきただけで客は大歓声なのな。
テレビの力って偉大ね。

21時に終わって、同じルミネの超気に入ってる店にダッシュ!
22時までやってるってすごくない?
いつもメールくれる店員さんも残っていて(この人は正直に意見を言ってくれるし、私の好みを分かってくれる)、店中をひっくり返し、試着をし、着たけど気に入らないといって返し、着方が分からないと騒ぎ、閉店時間を過ぎてもまだいた。
でも厳選の一着を購入。ふふふふ。
そして初めてその店に連れてったおみは、存分に大人買い。
上から下までディスプレイ通りに買っていた。
そして気に入ってた。よかった。またまた好みを共有。

思い切り笑いたいと言って気分転換に来たのに、結局話題は芝居のことばっかり。まあ、これもいつも通りなんやけどね。
ええ、正直煮詰まってるよ!苦しいよ!
解決策が見当たらなくて、前回より数倍悩んでいるよ!
でもそういうもんなんだよ!芝居って!きっと!
だから稽古でいろいろやってみるよ!
試してガッテン★
ガッデーーーーーーーーム

投稿者 ぽっぽ : 03:22 | コメント (0)

2004年09月02日

感謝の念

あいやぁ、9月です。

お騒がせ&ご迷惑をおかけしまくったキャストも無事何とか揃い、稽古稽古になる予感。そして秋。そして台風。浅間山も噴火。
大変な思いをされている方たちもいらっしゃる一方で、ある意味のん気に芝居なんぞやらせていただいております。
世の中に還元できるようになれたらと強く願ってはいるのですが、いかんせん私は力不足で、もう三十路で、呑んだり呑まれたりで。

いい音楽を聞いて、おいしいチョコをつまんで、早く寝れるよう
明日の稽古の準備をやっちゃおう。
なぁに、まだ2ヶ月ある。


関係者のみなさまへ

今回もキャスト選びに色々ご協力いただきまして、本当に本当にありがとうございました。
しつこいくらいお礼を言わせてください。
ステキな役者さんたちにお集まりいただけたのもみなさんのおかげです。
マジステキです。ステキすぎです。
私もステキ演出ができるよう目いっぱい行きますんで。
ほんまにありがとう。

投稿者 ぽっぽ : 22:03 | コメント (0)