« 一ヶ月を切りました! | メイン | 祝☆初日 »

2004年10月25日

陽はまた昇る!

昨日の地震は大きかったですね。
私はちなみに劇場にいました。友人の舞台を観に行ったのですが、途中で揺れて超怖かったです。
私のすぐ前にスピーカーがあったので、これが倒れて来たら、私が受け止めなければ!とか勝手に使命感を燃やしていました。

そして今日は稽古。
残すところ4日ほどの稽古で、出来ることは全部やって行こうと最後の気合を入れてる私達でございます。

今日は前々日にやった通し稽古の修正に時間を割いていました。
まだ出来に波があるので、それを何とかするのが、最大の課題ではないかと思っています。

本当にここまで来れたのも、参加してくれた皆やスタッフの面々、そして私のよきアドバイザーでもある友人達のおかげです。
今回もまた皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯目一杯やります!
どうか劇場にお越しいただけるようお願いします。
心よりお待ちしていますよ~

投稿者 ぽっぽ : 2004年10月25日 00:55

コメント