« 観劇貧乏… | メイン | はやっ!2月 »

2005年01月12日

年末年始は風邪っ!…そして今は冬眠…

本当に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

え~、年末から大風邪を引いてしまい、一歩も外へ出れない三が日を過ごし、初詣も8日にやっとこさ行けました。
喉と鼻から来て熱・下痢とフルコースの風邪です。

治った今もすっかり抜け殻のようで、何のやる気も起きません。
ああ、冬眠したい。。。
風邪は気力までも奪って行きやがった。
そんな毎日ですが、バーゲンだけは行って来ましたよ。
やっぱり女子ですから。

おみと旦那を引き連れて、初詣(明治神宮)~裏原~渋谷~新宿と歩きまくり買いまくり。
メンズのお店も積極的に入って行ったんですが、メンズ楽しいね。
色使いも今は色々あって、コーディネートを考えるだけでも楽しかったです。
いやぁ、中々奥が深いね、メンズ。

何だかスイッチが切れてしまったかのようなやる気のなさ。
とは言っても家事だけは結構楽しくて、家の中で細々しく動いています。
つまり気持ちが外に向いて行かないのね。
やっぱり寒さのせいかしらねえ。

投稿者 ぽっぽ : 2005年01月12日 23:29

コメント