« 落語とか講談とか紙切りとか鰻とか。 | メイン | 第一稿が! »

2005年05月28日

肉食べて魚食べてハッスルハッスル!!

昨日ジンギスカンを食べ、今日築地で鮨を食べ、ご機嫌さんです♪

今月いっぱいで会社を辞めることになり、引継ぎも順調で、会社の方には寂しがっていただいたり、バタバタと忙しい中に小さな幸福と大きな開放感をを感じております。
でもまあ、また働くんですけどね。
すごく大変な仕事だったけど、色々よかったと思います。
目の前にある仕事のことだけを考えてこなして行くことを教えられました。

大感謝。

投稿者 ぽっぽ : 2005年05月28日 00:15

コメント

つまんね~よ。

投稿者 白井 : 2005年06月01日 01:48

はじめまして。
偶然、たどり着きました。
お仕事、辞めたとのこと。あたしはこれから職に就こうとしている者です。
えんげきやりたくて派遣仕事してきましたが、えんげきも派遣も両方中途半端で、ろくでもなくて、どっちかちゃんとさせようと思い、じゃあ就職かと。とはいえ、芸なし脳なしの中年女に、そうそう職など見つかるわけもなく、苦悩苦悩の毎日です。
ま、そんなことで、そちらに興味をもち、話してみたいなと思いました。けれど、うちはメールやってなくて、よそのパソコンからの投稿です。ちゃんと届くかな。

投稿者 なし : 2005年06月03日 17:40

コメントありがとうございます。
届きましたよ~。

お芝居はもう辞められてしまったんでしょうか。
残念です。。。ってよくそちらの事情も知らないのに勝手言って申し訳ありません。

私も同じことを考えながら芝居を続けていますが、派遣も条件などにあまり贅沢を言わなかったので、何とか今まで続けて来れたのかなと思っています。
とは言え、両立は辛いですよね。
私が今回契約更新しなかったのも、とても忙しい部署だったので、これ以上の両立は難しいと思ったからでして。
でも探せば、両立可能な会社もあると信じてます。
少しじっくり待ちながら、その間は短期でつないで、何とか見つけたいと思います。
もう少しお芝居をやって行きたいので。

そちらもがんばって下さいね!
またよかったら覗きに来て下さい。

投稿者 ぽっぽ : 2005年06月05日 05:22