« マシューボーン | メイン | 落語とか講談とか紙切りとか鰻とか。 »

2005年05月03日

シャッホー!

今日は激コミの渋谷へ「Shuffle 」を観て来ました。
面白かったです。何も考えず楽しめるエンターテイメント。
なんだけどなんだけど、バンバン人が死んだりもしていわゆる小劇場のノリでした。
大王も「駅前劇場でやることをパルコ劇場でやっちゃいました!」って言ってたし。
そんな感じ。
石野真子の使い方は上手かったけど、クドカンがよくやってることだなあという印象。
どっちが先かは分からないけどさ。
まあ、どっちも先じゃないのかもしれない。

奥菜恵のアクションシーンだけは…。まあまあ、ゴールデンウィークだしね。
気にすまい。

ともかく面白かった。これは間違いない。
客層が幅広くて、芝居人じゃない人たちが多めな感じ。
素晴らしい。いいね!

投稿者 ぽっぽ : 2005年05月03日 22:59

コメント