« 肉食べて魚食べてハッスルハッスル!! | メイン | たぶん明日は »

2005年06月05日

第一稿が!

今やっと9月公演の進行表が上がりました。
進行表というのは、台本を使わずに即興で芝居を立ち上げる形式を取っているため必要になる、まあ言ってみればプロットのようなものです。
これも稽古中何度も差替えがあったりするわけですが、今週末からいよいよ稽古が始まるためちょっと焦ってました。
「台本もないのに進行表も上がってないって、それじゃあどうやって稽古すんだよ」と参加して下さる役者さんに怒られたらどうしよう…ってびびってました。
…半分嘘です。

第一稿なんで、諸々修正は入るとは思うのですが、割合気に入った出来になりました。
自分には珍しいことなんでちょっと浮かれてます。

先週から今週にかけてあまりに忙しくて、プレッシャーに弱い私は胃がシクシク、心臓バクバクな日々を過ごして来たのですが、進行表が上がったことにより少し気持ちも軽くなりました。

さあて! これから寝ます。。。

投稿者 ぽっぽ : 2005年06月05日 05:25

コメント