« 優しい稽古 | メイン | 9月9・10・11日は「スレスレ」で »

2005年08月12日

エアコンに撃沈!

昨日のことですが、朝腹痛で目が覚めました。
激痛です。腹激痛です。
吐き気も止まらず、油汗で全身汗だく、体が冷たくなって震えも止まらず。
転げまわって、のたうちまわって、結局午前中はトイレと布団の往復のみでした。

あ~、焦った。

何が焦ったって、あなた、トイレットペーパーの買い置きが切れてたのですよ。
マジやばいです。だって今年33歳になるのに、あなた、トイレットペーパーがなくなるかもしれないんですよ!

昼から何とか起き上がれるようになったので、真っ先に買いに行きました。
備えあれば憂いなしです。

いやでも反省しました。
買い置きじゃないですよ。エアコンです。
超冷え症なくせに、最近ガンガンつけてたんですよ。昼も夜も。
昨日からはつけてません。扇風機もなるべく我慢してます。

ホント気をつけましょう。

投稿者 ぽっぽ : 2005年08月12日 18:51

コメント