« 「スレスレ」は明日から!いやもう、今日から! | メイン | 久しぶりの外出。 »

2005年09月14日

まだ眠い…

無事に公演を終えることができました。
昨日死んだように寝て、今日もまだうつらうつらしてます。
鏡で自分の顔を見たら、一気に歳を取ってました。
やべえ。

遅くなりましたが、ご来場いただいた皆様、お力を貸していただいた皆様、本当にありがとうございました。
諸々の条件が重なって、かつてないハードな裏事情になってしまったのですが、終わってしまうとやはり寂しいものですね。
今回もよい出演者に恵まれ、理解ある凄腕のスタッフさんに囲まれ、何とか本番にこぎつけることができました。

とはいえ、自身の反省が山のようにあります。
ほんとーに今回は色々甘かった。気をつけていたのに、アンケート作るの忘れるわ、精算も間違えるわ、本番出トチるわ、カムわ、着替え間違うわ、場当たりで役者のダンスに切れるわ、もう訳分からないほど間違えました。
中でも一番の間違えは、打ち上げで昔から馴染みのスタッフさんに「私がこんなにミスしたの、初めてよね?」と言ったら、「いや、いつも通りでしょ。」と言われたことでしょうか。
ほんとやべえ。

とりあえず、部屋を片付けて、立て直します。

投稿者 ぽっぽ : 2005年09月14日 01:44

コメント

うわーい♪
たぶん○○○ちゃんだ~!

ほんとーーにありがとうございました。
大感謝、大感謝祭よ!!

また何かあった時は助けてね。
それとは別に普通に飲みたいね!
ていうか遊びたいね!
超楽しそう…。

ふふふ。これからもよろしくm(__)m

投稿者 ぽっぽ : 2005年09月16日 01:05