« まだ眠い… | メイン | 当たり続き☆ふぉーっ!! »

2005年09月18日

久しぶりの外出。

★脱・引きこもり宣言★

本日KAKUTA観劇。
山口ちゃんは頑張ってた!
久しぶりに山口ちゃんらしさ満開。それだけで嬉しいわん。
話も面白かったよ。若いな~という感想。ひたすら若い。再演だから余計そう感じるのかな。
何か若すぎて、ちょっと俯瞰で観てしまった。
ああ、三十路…。

明日も観劇観劇!GOGO!!


「スレスレ」の決算が残っている。途中までしかやってないので、最後までやらなければ。
「スレスレ」については、話さなければいけない人が数人いるのだけど、長文メールを頂いたりもしているのだけど、中々出来ない。
もうちょっと、もうちょっとだけ時間がいるかも。
だいぶクリアにはなって来ているのです。
作品を作っている間にすごく明確になって来たことがあるのですが、どう言葉にすればよいのか。
そもそも言葉にすべきことなのか。
でも相手は私のその言葉を待っているのかもしれない。
というところで切り出し方も分からない。
下手だなあ、私!

でも今後の自分を左右するようなことに気付きかけています。
作品を作るごとに迷いが減るのはよいことだと思ってます。

だからもう少し時間を下さい。
貴方達が下さった言葉や反応は真摯に受け止めているつもりです。
感性が違うというだけの結論にはしたくないのです。
せっかくご覧いただいた訳ですから。
もうちょっと、頑張らせて!た~の~む!!

投稿者 ぽっぽ : 2005年09月18日 03:02

コメント

お~は~よ~ございます。 かおるです。

遅くなりましたが、「スレスレ」お疲れ様でした。
どんな舞台だったか、ずごーく気になる・・・。
観に行きたかったよ~。

ビデオ売っとくれ。前作2本も。(今度の家はビデオデッキがある!)
・・・こんな時、こんなコメントでごめん。

投稿者 かおる : 2005年09月18日 09:32

うはは。
「公演終わったよ」メールをしようと思ってたところなのよ~。

お元気?

ビデオ送る!
ていうか、前2作も送る!!
すまねえ、渡してなくて…。
うちも、ビデオデッキとHDD、結局両方揃えたので、DVDでも可だよ♪
ほんで感想聞かせてちょ。

投稿者 ぽっぽ : 2005年09月19日 06:04