« 「スレスレ」総括 | メイン | 「海と日傘」は12月2日から! »

2005年10月31日

10月ももう終わり。

猫のホテル観劇。
おんもしろかった~!!
正月公演を風邪で飛ばしてしまったので、すごい楽しみにしてました。
やっぱり大好き!役者芝居万歳!!
お話も何気にいつも切ない。
大人の切ないは、やるせないにもうかなり近くて、それがもうたまらんのです。

12月に参加する(劇)かきくき、かくの「海と日傘」もやるせないことこの上ないない。
台本からちょい自分を突き放しておかないと、くらってしまう程なのです。

やっと、トップページとInformationを更新しました。
どうか皆さん、観に来てくださいませ。

メガネも次回作がちょっとだけ決まりそうになって来ました。
やっぱり切ないのかな。


最近寒くなって来ましたね。
今日はマフラーを買ってしまいましたよ。

投稿者 ぽっぽ : 2005年10月31日 01:33

コメント

きゃー!!

さ○○ちゃんだわ~!!!
同じ京○線にいることが判明して嬉しいわ♪

ホントに普通に飲もう!飲もう!
○な○とも一緒に。

12月もよろしくね。
手伝ってもらえてとても助かります。

投稿者 ぽっぽ : 2005年11月09日 02:01