« 「海と日傘」は12月2日から! | メイン | 大丈夫っ! »

2005年11月27日

主に口周りが…

扁桃腺が腫れて熱が出たのですよ、水曜に。
その日は稽古が休みだったのでよかったのですが、風邪かと思いずっと寝てました。
が、翌日もよくならず、皆に移しては大変かと主宰に相談して稽古を休ませてもらいました。
だけど一向によくならず…。

同時に、親知らず付近の歯茎が腫れ出して超痛かったので、土曜にたまらず歯医者に。
そしたら、親知らず近辺に細菌が入って、それが喉まで来ているとのことでした。
扁桃腺もそれが原因だったようです。

歯磨きしても激痛だし、うがいしたら血の塊がドバーっと出るし、ゴハンも食べるの時間かかるし
何か大変だったよ。
薬のおかげでようやくマシになってきたけど、ああ辛かった。
長いこと歯医者をサボってたツケが回って来ましたよ。
やっぱり、自分の体はちゃんとメンテしないとね。
これから真面目に歯医者に通います。

そんな私が12月2日から5日まで大塚ジェルスにてお芝居をやるよ!
きゃー、もう今週末じゃん。
何かまだあんまり実感湧かないのだけど、それは多分疲れているせい。
昼稽古に突入して、やっぱり疲労したりもするよね。
よっ、もう寝ます。

投稿者 ぽっぽ : 2005年11月27日 23:33

コメント