« 主に口周りが… | メイン | パール展に! »

2005年11月30日

大丈夫っ!

今朝は珍しく早く目が覚めたので、ゆっくりお茶を飲みながら米倉利紀の曲を聴いてます。
この曲はアルバムで聴いたときは、正直ピンと来なかったのだけど、ライブで聴いてやられてしまいました。
彼は諸事情で2年半ライブが出来なかったのですが、その2年半ぶりのライブで「皆と直接会う機会はなかったけど、皆が応援してくれてる気持ちは感じていた」と言ってました。
「そういうのは必ず届く」とも言ってました。
「皆に返したい」と言って歌ったこの曲にやられてしまったわけなのですよ。

「絶対絶対何とかなる!」と言ってました。
彼のその言葉を今は信じたいです。

さて!私も稽古に行って参ります。
今日が最後の稽古。明日からは小屋入りです。
絶対何とかします!

投稿者 ぽっぽ : 2005年11月30日 11:02

コメント