« 週末は「三人兄妹」はいかが? | メイン | 部屋が片付かないっ! »

2006年05月24日

「三人兄妹」公演終了。

終わりました。
公演が無事終了しました。
例によって丸2日間眠りこけました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

ご来場いただいた皆様、この公演に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

色々大変でしたが、終わってみれば一番納得のいく創作現場になったのではないかと思っています。
たくさん話し合いをして、たくさん試しながら1シーン1シーン作っていくことができました。
今回初めて少人数で作ったのが効を奏したのか、内外からかつてないほど高評価をいただきまして
(もちろんまだまだまだまだ未熟ですので、あくまで今までと比べてだと思います)
そのことを嬉しく思う反面、早くも次回作大丈夫なの?とか自分で恐ろしくなってたりもします。
何て小心者…

次回は11月を予定しております。
また楽しんでいただける作品を作れたらと思っています。
どうぞご期待ください。

投稿者 ぽっぽ : 2006年05月24日 21:10

コメント