« 「三人兄妹」公演終了。 | メイン | 梅雨明けとともに »

2006年06月13日

部屋が片付かないっ!

「三人兄妹」の精算会も無事終わり、、、朝まで有志と歌って踊ってたのですが、なぜか不参加だったメンバーにまで、翌日には私のはじけっぷりが知れ渡っており、今回のメンバーの絆の深さを感じたりしました。

家をあけることがずっと続いていたので、我が愛猫に冷たくされてしまい、慌ててご機嫌をとっていたら昨日くらいからやっと良好な関係に戻ってきました。
一日30回くらいは「可愛い」と言っています。
一日70回くらいは「可愛い」と思っています。

公演のねー、小道具やら何やらが家に山積みなんですよ。
ちっとも片付かない。
片付ける場所が散らかっているので、そこから片付けないと、何もかも肩塚名逸すよー。
あーもう!

次回公演のねー、シノプシスを数人の人に語ったわけですよ。
そしたら面白くないって。
現時点での問題点を洗い出して、もっかい話してみたわけですよー。
そしたらそれもオモシロクナイッテ。
ぎやー!

これから11月公演の小屋候補を観に行って参ります。
その後、ミーティングだっ!!
その後、片付けだいっ!!

投稿者 ぽっぽ : 2006年06月13日 14:14

コメント