« 2007年01月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月31日

誕生日。

愛猫が誕生日を迎えました。
2歳です。
もうすっかり大人で、随分とでかくなって来ましたが、ラブリーさは変わらず。
というか日に日に増しています。
破竹の勢いで。
おめでとう。


咳が止まりません。
急にこうなりました。
風邪かなと思ってたんですが、どうやら違う気がして来ました。
体が温まると咳が出続けるのです。
一睡も出来ない夜が何度かありました。
今月は舞台をたくさん観ているのですが、劇場がヤバイ。
咳止め飲んでマスクしてのど飴舐めながら観劇しているのですが、隣の人に露骨に嫌な顔をされて凹んだりしました。

せっかくの観劇予定を何本かパスしてしまいました…
あぁ、悔しいわ。

薬のせいかダルくて堪りません。

次回作も考えているのですが、上手くまとまりません。
あ、でも先週やったお試しワークショップはすごく上手く行きました。
楽しめて、整理できて、だいぶ見えました。

仕事も頑張っています。
呑み屋で上司2名によってたかって褒められてからエンジンかかりました。
褒められると調子に乗ってしまう34歳です。
でも今夜はきっと褒められるだろうなと思って呑み屋について行ってしまった自分に嫌悪感もあります。
梅酒を飲みながら気付いた時、複雑な気持ちになりました。


明日も2本観劇予定です。
ついでに桜も見て来ようか。
どうか咳が出ませんように。

投稿者 ぽっぽ : 03:15 | コメント (0)

2007年03月15日

弥生三月。

冬眠したように動かなかった1月が嘘のように、2月3月動く動く。
へたり気味です…

HP、トップとHistoryだけ中途半端にアップしました。
来月、ワークショップをやらさせていただきます。
9月公演のオーディションも兼ねさせていただいております。
もちろんワークショップのみのご参加も大歓迎です。

ワークショップでのテーマ=次回公演のテーマにも繋がるのですが
それがゆるやかに固まって来ました。
来月、皆さんと実践してみて、面白そうだなと感じていただけて
一緒に何か出来たらなと思っています。
よろしければお気軽にご参加ください。


全然話違うんですが、今日のランチはホテルオークラで中華を食べました。
激ウマッ!そして激タカッ!
自分じゃ食えません。
だから一粒も残さないように必死で食べました。
腹がくっちくちになるほど食べました。
それだけです。

投稿者 ぽっぽ : 21:02 | コメント (0)