« 実家でデトックス | メイン | 誕生日。 »

2007年03月15日

弥生三月。

冬眠したように動かなかった1月が嘘のように、2月3月動く動く。
へたり気味です…

HP、トップとHistoryだけ中途半端にアップしました。
来月、ワークショップをやらさせていただきます。
9月公演のオーディションも兼ねさせていただいております。
もちろんワークショップのみのご参加も大歓迎です。

ワークショップでのテーマ=次回公演のテーマにも繋がるのですが
それがゆるやかに固まって来ました。
来月、皆さんと実践してみて、面白そうだなと感じていただけて
一緒に何か出来たらなと思っています。
よろしければお気軽にご参加ください。


全然話違うんですが、今日のランチはホテルオークラで中華を食べました。
激ウマッ!そして激タカッ!
自分じゃ食えません。
だから一粒も残さないように必死で食べました。
腹がくっちくちになるほど食べました。
それだけです。

投稿者 ぽっぽ : 2007年03月15日 21:02

コメント