« ワークショップの参加者を締め切りました | メイン | 青々と »

2007年04月27日

お疲れ。

ワークショップも無事に終わりました。
もう先週の話なんですが。

更新したかったんですが、ありえない程仕事が忙しくて…
やっと、今日の午後に仕事の目処がついたので、のんびり残務処理とかやっちゃおうとコーヒーを飲んだら胃が急にキリキリして来ました。
今もずっと痛い…
でも明日から休みだからいいや。


あー、ワークショップねえ、楽しかったです。
主宰が楽しんでいいのかって気持ちもありますが、愉快な人たちがたくさん集まって下さって、あっという間に終わってました。
もうちょっとやりたかったです。

私に興味を持っていただいた方もいらして、短い時間でしたが有意義な会話も出来たように思います。
自劇団のワークショップで「うちの稽古はしんどいです」と言い切ったのは初めてだったのですが、それに立ち向かって来て下さる方ばかりだったのが有難かったです。
ご参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
せっかくのご縁です。
機会がございましたら、またご一緒させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そんなバタバタ、いや、バテバテの中、火曜日には猫ホテ観て来ました。
○体になったしんぺーさん、禁断の○に燃える真弓さんと菅原さん、何よりラストのイケテツが格好よすぎました。
もう少しでスタンディングオベーションするとこでした。
いや、したかった。
いや、すればよかった。

そして今日は新国立小劇場で「きれいな肌」を観劇。
タイトルに惹かれて。後、翻訳物もちゃんと観ようと思って。
役者さんがともかく素敵で、暗い話も演出でちゃんと救っている部分もあってで大変楽しめました。
ただ、体調が悪すぎて集中し切れなかった…
もったいない!

…まあ、ともかく休も。

投稿者 ぽっぽ : 2007年04月27日 23:40

コメント

ワークショップに参加させていただきました、インフルエンザです。2回だけの参加でしたが、楽しく勉強させてもらいました。また機会があればよろしくお願い致します。お疲れ様でした。

投稿者 インフルエンザ : 2007年05月18日 14:46

もしかしてご近所のインフルエンザさんですか?
コメントありがとうございます!
WSもご参加いただきまして本当にありがとうございました。
また、一緒に何かやりたいですね。
よかったら今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ぽっぽ : 2007年05月20日 23:51