« 2009年01月 | メイン | 2009年07月 »

2009年02月21日

【御礼2】公演終わりました~

ご挨拶がすっかり遅くなって申し訳ありません。
「真夜中の桃」無事終了致しました。

ご来場いただいた皆様、多大なご協力・お力添えをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

稽古中、そして公演中を通して、いつもながらにテンパっちゃう自身も勿論いただのですが、いつもよりずっとクールに状況を見つめている自分もいて、そのことに驚いた今回でもありました。

初詣で今年の願い事を「冷静でいられますように」とお願いした甲斐があったのかしらん?
今後もずっとテーマにして行こうと思います。


今作は、2004年に行った「陽はまた昇る」のセルフリメークだったのですが、その時に未消化だった部分をきちんと昇華させられたと思います。
ぶっちゃけすごい悔しい思いをしていたのでよかったです、ほっとしました。
「陽は…」時に出演してくれたナガニー氏も今回を観に来てくれて、「再演って聞いてたけど、雰囲気しか残ってない」と言われました。
「俺の役がなくなってる」とも・・・
ええ、同時にあなたの恋人役だった私の役もなくなってましたよ。
でも、笑いながら話せてよかったです。


次回は来年春?初夏?あたりを予定しております。
その頃には、超個人的なことですが、大殺界も明けておりますので、またパワー全開で新作をお届けできればと思っております。
メガネも色々少しずつ変わって行く予定です。
ゆっくりでもより進化を目指したいっす。

この公演に関わって下さった皆様、気にかけて下さった全ての皆様に心よりの感謝を込めて。
どうもありがとうございました。

投稿者 ぽっぽ : 22:34 | コメント (0)

2009年02月15日

【御礼】明日のお席は完売しました

何と嬉しい・・・
ありがたや、ありがたや。

HPのチケットフォームからのお申し込みも停止させていただきました。
お申し込み出来なかったお客様がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。

明日、最後のステージです。

頑張って参ります。

投稿者 ぽっぽ : 03:02 | コメント (0)

2009年02月14日

折り返し!!!

今日で3ステ終了。
ちょうど折り返し地点となりました。

こんな長丁場は初めてのメガネでして、あちこちで、「あれ?明日楽日だったっけ・・・?」
などという声が飛んでいました。

違うよっ!
明日じゃなくて、明後日・日曜が楽日だよっ!!
明日のお席はまだございますが、明後日のお席が少なくなって参りました。
明後日に来られるご予定の方で、ご予約がお済みでない方はお早めにお申し込み下さいませ。


舞台の方はと言うと、緊張にどう対処するかということが少しずつ見え始めて来ました。
緊張に真正面から立ち向かうことは必要不可欠なのです、この超緊張しいには・・・

とは言え、作品自体は楽しい仕上がりになっていると思います。
ぜひ遊びにいらして下さいませ。

投稿者 ぽっぽ : 01:06 | コメント (0)

2009年02月11日

初日明けました!!!

大きなトラブルもなく、無事に初日を終えることが出来ました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

毎度のことですが、この日の私の緊張はすさまじい。
そして村山M夏嬢の緊張もそれ以上にすさまじい様子。
舞台監督の福田氏は噛みまくってたし、(緊張より寝不足が原因)
打ち上げ時のI井典和氏のテンションはおかしなことになっていた。

酒を飲むと、どうやら違う顔が出てくるらしいM口美樹氏に対して
日本ビール党党首の古川にゃおみ嬢は、明日以降を気にして節制していた。
つぶらな瞳グランプリのぴろき嬢は呑みの席でも、芝居の確認をしていたし
全く意としないシーンで何故か観客の笑いを誘っていたO田氏も楽しそうなフリをしていた。

製作・受付回りの仕事をきちんとこなす、村山○子嬢は、身内でもあるM夏嬢の暴言&失言に謝り続け、
今回、稽古場から大変盛り上げてくれているツ田浩章氏は、何故か「ウイグル自治区」に帰れと言われていた。
そして音響の仕事をこなしながら、お客様を呼んでくれるT盛氏(沖縄出身)、体が異常に柔らかいKんKん氏、その他色んなメンバーに支えていただいて、幕を開けることが出来ました。

まだ公演は続きます。
まだまだお席はございます。

一人でも多くの方に観ていただければと願っております。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

投稿者 ぽっぽ : 22:45 | コメント (0)

2009年02月07日

「真夜中の桃」は来週水曜から!!!

今回、本番前にしては良く寝ている方だと思う。
もう、寝ないと頭と体が全くついて行かないってのもあるのだけど、前もって準備するということをずい分頑張れてる部分もあると思う。

そうなれたのは、今の仕事のおかげだな。
「スケジュールが組めれば、仕事の7割は終わったも同じ。だから早くスケジュールを確定させなさい」
が口癖の上司のおかげで、今回はかなり自分に発破が掛けれたと思ってます。

・・・と思ってたら、スゲー大事な作業を一つ抜かしていたことに気付いた!
30分程前に!!!
ああ、私は相変わらずだわ。。。


私は相変わらずですが、稽古は順調。
ブログに書けちゃう位順調です。

女性、観に来ていただきたいな・・・
勿論男性もだけど。

がっつり女性寄りの物語が仕上がりつつあります。
自分のやりたかったことがかなりがっつり詰め込まれていると思います。

来週水曜から幕が開きます。
下北沢の駅近くですし、皆様お気軽に遊びに来ませんか?
◆◆予約全然受付中!◆◆

ご来場をお待ちしております。

投稿者 ぽっぽ : 01:05 | コメント (0)