« ご挨拶も遅れて・・・ | メイン | 「女の雨情」は6月3日から!!! »

2010年05月04日

地味に改名しました。

まーた長く書き込みませんでしたが、GW真っ只中ですね!
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は稽古(失敗)・休み休み・稽古稽古・休み・稽古、というGWを過ごしております。
あ、(失敗)は気にしないで下さい。
夜の稽古だと思ったら、昼間しか稽古場を押さえてなくて、下北にみんな集まったはいいが場所がなかったという失敗です。
M夏嬢の「8回公演をやって来て、(そんなミス)今までなかったよね。」というフォローが5月の風にそよいでゆきました。
まなこ、ありがとよ。
結局、カラオケBOXで稽古し、早々に切り上げて飲みに行きました。


そんなメガネですが、実は劇団名を改名致しました。
今回のチラシから新しい名前で表記されているのですが、おそらく誰にも気づかれないと思いますので、ちょっとだけ書き記しておきます。

旧) 劇団イマカラメガネ
新) イマカラメガネ

それだけなんですけどね。
実を言いますと、旗揚げ時から「イマカラメガネ」だけにしたかったんです。
でも、何をしている団体名か、というか団体名かどうかも、まったく分かりにくく、いちいち説明するの大変だなと思い、説明で「劇団」と付けました。

ですがもし、「何の名前ですか?」と聞かれたら「劇団名です」と答えたら、それで済むじゃないかと思い、ようやく旗揚げ当初の、希望通りの名前に出来ました。
7年やって、今気づいただけなんですけどね。

色々気づきながら、稽古は進んでおります。
来月の3~6日にOFOFFシアターで本番を迎えます。
皆さんのご予定に加わりますよう願っておりますよ。
よろしくです!

投稿者 ぽっぽ : 2010年05月04日 02:40

コメント

さつき~!!

元気にしてる?
そちらでの生活はもう落ち着いたかしら?

忙しいとは思うけど、ぜひ観に来てね。
お会いできるのをほんとーに楽しみにしておりますよ。

そして、7月も…楽しみ!!!

投稿者 ぽっぽ : 2010年05月05日 01:31

アツ苦しいのがお邪魔かと思いますが、微力ながらお手伝いさせていただきます。
まずは有意義な会食でしたねえ。…か?
がんばりましょう。
上のコメントでさつきに言ってる7月とは何?

あ!アレか!
私も7月、楽しみにしています!と、ココ使って伝えるヤツ。

投稿者 ◎磁 : 2010年05月10日 04:41

ジョンストンさん!

先日はありありがとうございました。
当分のお付き合いになる感じ、でしょうかね?

私も楽しくてうっかり朝まで話しこんでしまうところでした。
もうそんなに若くないんだし、体に気をつけて、でも無理したくなる位、うきうきな方向で頑張って行きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

その前に、6月公演。
そして7月祝い事!

投稿者 ぽっぽ : 2010年05月12日 01:40

あざーす。
たのしみだーす!

ジョンストンさん、ここで伝えるかよ!

投稿者 さつき : 2010年06月01日 19:03