« 「女の雨情」終演しましたー! | メイン | しくじりました。 »

2010年06月29日

真夜中のトランプ大会、

先日、精算会という名のトランプ大会も無事に終わり、ようやく「女の雨情」も私の中で完全に終えることができました。

それにしても、Around30が集まって、真夜中にトランプやって、大盛り上がりという…
しかも翌日、朝からレッスン(M夏嬢)、朝から仕事(ハッティーナ嬢)、昼から稽古(K分氏)という…

みんな、割と無謀だね!

かくいう私も、翌日13時からマシュー・ボーン「白鳥の湖」を観て来ました。
寝ちゃうかな、と思ったら全然大丈夫で、マシュー・ボーンのすごさを数年ぶりに堪能しました。

あれは皆さん、絶対観た方がいい!

一緒に観たおみが「無声映画のよう」と言っていて、なるほどと思いました。
バレエなんだけど、無声映画。
そしてエンターテイメント。
ダンサーの肉体、照明、美術、衣装、クラシック音楽。
全てが美しいのです。
そして、どことなくユーモラスで毒もしっかりある。

あれは絶対観た方がいいですよ!!


その後、早くもセールが始まった表参道をうろつき、どうやったら小劇場に一般のお客様を呼べるか、という議題で熱く語り合いました。
おみは、現役人気声優なのに、心は舞台人という変な女なのです。


トランプに話は戻りますが、負けたら罰ゲームと称して、モノマネやらモノボケやらを課してみたのですが、皆とても楽しそうにこなし、「罰ゲーム」の本当の意味をしばし真剣に話し合ったりしました。

夜中にトランプをし、罰ゲームとは何かと真剣に考える大人…
おもしろ人間ばかりでしたが、これで無事に解散の運びとなりました。
また、一緒に出来るといいなと思います。

どうもありがとう!!


◎◎◎イマカラメガネのHPがついにリニューアルしました◎◎◎

とは言うものの、まだ外見をちらっと変えただけですので、中身もぼちぼちリニューアルして行きますね。

投稿者 ぽっぽ : 2010年06月29日 22:31

コメント