« 終わりました! | メイン | 『恋シテ、乙女!』は8月31日からよ! »

2011年07月24日

始まっております!

またまたご無沙汰しております。
8月31日から始まる第10回目の公演の稽古が始まっております。
今日は昼夜稽古。
昨夜、5時まで27時間テレビを見てたせいで、稽古終わりまでもつかなと不安でしたが、稽古場でみんなの顔を見たら元気百倍、シアターゲームで負けた人が全員にガリガリ君をおごる、という特別ルールを設けたら、元気千倍、というか一発で目が覚めました。

~~負けられない戦いがそこにある~~

ゲームには無事に勝ち、ガリガリ君梨味を希望、手に入る日を楽しみに帰路に着きました。
私は勝負事にはめっきり弱い方で、今まであまりこうゆう企画(というと大げさですが)はやらなかったのですが、たまにはいいもんですね。
先日、人生初ダーツも経験し、勝負に燃える気持ちが沸々と湧き上がっている予感の夏です。

燃える気持ちは稽古にぶつけたい、いいえ、ぶつけておりますよ。
進み具合はまあまあ、といった感触。
今はセリフやキャラクター、状況のアイディアを出し合い、まとめている最中です。

今作は、タイトル通りがっつり恋愛モノです。
誰かを好きになって、認めてもらいたくて、空回りをしてしまう一人の女性が主人公です。
彼女と彼女に関わる個性的な人たちを、色鮮やかに描くことが目標の一つです。

チケット予約も始まっております。
皆様、どうぞ観にいらして下さいね。

投稿者 ぽっぽ : 2011年07月24日 23:25

コメント