« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月25日

来年2月にWSやります!

メリクリ、ですね。
私はイヴイヴもイヴもクリスマス当日も、来月18日から始まる「小さい女*2012」に向けてがっつり稽古に励んでおります。
今日は出演者のK平くんが誕生日だったこともあり、皆でお祝いのケーキを食べました。
さすがイヴ。
用意したケーキには「MerryChristmas」と書いたチョコプレートが。
今日「HappyBirthday」は頼みにくいわな。
さすがイヴ、です。

クリスマス→お正月→公演に続きまして、2月にWSオーディションをやらせて頂くことにしました。
2012年9月にOFFOFFシアターで行う第12回公演の出演者を募集するためです。
20代~30代の男女数名にお声がけさせて頂ければと考えております。
もちろんWSのみのご参加も大歓迎です。

下記の日程で行います。

☆2月15日(水)18:30~22:00
☆2月19日(日)18:30~22:00
☆2月22日(水)18:30~22:00
☆2月25日(土)18:30~22:00
場所は主に世田谷区の施設です。
なるべく二回以上のご参加でお願いします。
※参加費無料

ご参加をご希望される方は、簡単なプロフィール(氏名・連絡先・年齢・体重・身長・経歴)をご記入の上、下記のアドレスまでお送り下さい。

bun-chan@mail.goo.ne.jp

※経歴は簡単なもので結構ですよ。

イマカラメガネでは新しい出会いを超求めております。
少しでも気になったらぜひいらしてみて下さい。
まずは出会わなければ、何も始まりませんよね。

■公演詳細■
イマカラメガネact.12「愛して憎んで(仮)」
2012年9月19~23日
OFFOFFシアター

============================
閉鎖の危機にある、とある音楽スタジオに集まる元生徒たちと、先生の家族との交流を描きます。

好きだけど、好きだけでは続けられないと思う人間と
好きだからこそ続けられると信じる人間と

いつか出会った人たちがいつしか別れていく…

ちょっとほろ苦いコメディになる予定です。
============================

ご質問などお問い合わせも上記のメールにお願いします。

それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
私は寝て起きて稽古に向かいます。
好きなことを続けていけるというのは幸せなことです。

投稿者 ぽっぽ : 03:39 | コメント (0)

2011年12月04日

もうすぐチラシが!

先々週になりますが、無事誕生日を迎えまして。
その日は稽古だったので、皆がサプライズ的にお祝いをしてくれたのですが、サプライズの指令塔ハッティーナ嬢が出ずっぱりでずっと稽古をしていたため、うまく指令が出せず、また予期せぬハップニング(ケーキ屋の店員がろうそくを入れ忘れた)などもあったため、現場はかなり混乱したようです。
その混乱のせいか、途中ですっかり気づいてしまった私なのでした。
全力で、「あやさん、気づいたかもしれないけど、いや、まだ気づいてねーな。」と思われる演技をしました。
だって、全く気づいてないってのはちょっと無理でしょう、という慌てっぷりだったんだもん。
久しぶりに狙って本気で演じました。

ああ、でもねえ、皆の気持ちがものすごく嬉しかったです。
お腹の真ん中がほわっと温かくなりました。
どうもありがとう!
もちろん、用意してもらったケーキも超美味かったっす!
プレゼントとかもいただいて、きゃっきゃっと喜びました。
良い誕生日でした。


さてさて。
ただ今稽古真っ只中!
来年1月18日から始まる11回目の公演の準備に明け暮れております。
遅くなりましたが、まもなくチラシも出来上がります。
前作「恋シテ、乙女!」のチラシがね、ほんとに可愛くって、【メガネチラシ史上No.1】と思っていたのですが、今作あっさり更新!
【メガネチラシ史上No.1】の座をあっさり奪取しました、個人的に。
早く皆さんにお見せしたいのです。
もうまもなくですよ~
どうぞ楽しみにしていて下さいね!

投稿者 ぽっぽ : 00:42 | コメント (0)