« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月11日

生放送、終わりました~

無事に出演してまいりましたよ、女優陣が。
三人ともがんばってました。

@TV放送局のスタジオの居心地が不思議なくらいよくて、スタジオに入った瞬間に緊張が消えました。
私だけですかね?
出演した女優陣がどう思ったかは分かりまへん。
でもきっと、数多くの演劇人が踏んだステージだからかもしれないと勝手に思ってます。
そう、スタジオというよりステージみたいでした。

ご尽力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

せっかく告知させていただいたんですもの。
稽古にしっかり励んで、楽しい舞台をお見せしますよ。
明日もがんばります!

神戸アキコさん。
箱庭円舞曲に客演されてるのを拝見してから、ヤバイ、大好き!だったんですが、ご本人も超ステキ☆でしたね~
ますますファンになりました。ふふふ。

投稿者 ぽっぽ : 02:27 | コメント (0)

2012年08月10日

8/10 インターネットTVに出ます!!

突然ですが、本日、インターネットTVに生出演しますよ!

@TV放送局(インターネット環境があればどなたでもご覧になれます)の『カンフェティLIVE』という番組で、次回公演の告知をさせていただきます。
出番は、21:05~21:20の間の5分程度です。

ご覧になれる方はぜひぜひチェックしてみてください。
はてな、あまち静香、金田唯里の3名がたぶんなんかやらかします。

☆☆☆【@TV】と検索してください☆☆☆


今朝の夢。
歩いていると、塀の上にちっさいおっさんがいて(体長20cm)、キラッキラした服を着て、首を小刻みに動かしてました。
私は「妖精だ!この歳になって妖精を見れるなんて…」とちょっと感動したら、次の瞬間おっさんは消えてました。

よいことがあるといいのですが^^

投稿者 ぽっぽ : 01:09 | コメント (0)

2012年08月07日

みんな汗だく!

暑さまっさかりですね。
体調管理、気をつけたいですね。
私一昨年、韓国料理屋で倒れた経験を生かし、こまめに水分を補給しております。

稽古場では、皆汗だくでがんばっております。
まず、稽古場に到着するだけで、もう汗だく。
稽古で踊ってさらに汗だく。
自主練を外でしている真面目なメンバーがびっくりするくらい汗だくで部屋に戻ってくる。

ダイエットブームなイマカラメガネですので、皆積極的に汗をかいてるような気もします。
が、しかし、私は一人靴下を履き、ショールを引っかぶり、温かいお茶を飲む日々…
一人だけずっと椅子に座って見てるもんですから、冷えてしょうがないのです。

暑い役者と冷たい演出で、"何かおもしろいもん”を探して練り上げております。
チケットの予約も始まっております。
9月のご予定にぜひ入れておいて下さいませ。

投稿者 ぽっぽ : 18:20 | コメント (0)