« 『遠くで聞こえる』始動! | メイン | 8/10 インターネットTVに出ます!! »

2012年08月07日

みんな汗だく!

暑さまっさかりですね。
体調管理、気をつけたいですね。
私一昨年、韓国料理屋で倒れた経験を生かし、こまめに水分を補給しております。

稽古場では、皆汗だくでがんばっております。
まず、稽古場に到着するだけで、もう汗だく。
稽古で踊ってさらに汗だく。
自主練を外でしている真面目なメンバーがびっくりするくらい汗だくで部屋に戻ってくる。

ダイエットブームなイマカラメガネですので、皆積極的に汗をかいてるような気もします。
が、しかし、私は一人靴下を履き、ショールを引っかぶり、温かいお茶を飲む日々…
一人だけずっと椅子に座って見てるもんですから、冷えてしょうがないのです。

暑い役者と冷たい演出で、"何かおもしろいもん”を探して練り上げております。
チケットの予約も始まっております。
9月のご予定にぜひ入れておいて下さいませ。

投稿者 ぽっぽ : 2012年08月07日 18:20

コメント