« 8/10 インターネットTVに出ます!! | メイン | いよいよ9月~ »

2012年08月11日

生放送、終わりました~

無事に出演してまいりましたよ、女優陣が。
三人ともがんばってました。

@TV放送局のスタジオの居心地が不思議なくらいよくて、スタジオに入った瞬間に緊張が消えました。
私だけですかね?
出演した女優陣がどう思ったかは分かりまへん。
でもきっと、数多くの演劇人が踏んだステージだからかもしれないと勝手に思ってます。
そう、スタジオというよりステージみたいでした。

ご尽力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

せっかく告知させていただいたんですもの。
稽古にしっかり励んで、楽しい舞台をお見せしますよ。
明日もがんばります!

神戸アキコさん。
箱庭円舞曲に客演されてるのを拝見してから、ヤバイ、大好き!だったんですが、ご本人も超ステキ☆でしたね~
ますますファンになりました。ふふふ。

投稿者 ぽっぽ : 2012年08月11日 02:27

コメント