« みんな汗だく! | メイン | 生放送、終わりました~ »

2012年08月10日

8/10 インターネットTVに出ます!!

突然ですが、本日、インターネットTVに生出演しますよ!

@TV放送局(インターネット環境があればどなたでもご覧になれます)の『カンフェティLIVE』という番組で、次回公演の告知をさせていただきます。
出番は、21:05~21:20の間の5分程度です。

ご覧になれる方はぜひぜひチェックしてみてください。
はてな、あまち静香、金田唯里の3名がたぶんなんかやらかします。

☆☆☆【@TV】と検索してください☆☆☆


今朝の夢。
歩いていると、塀の上にちっさいおっさんがいて(体長20cm)、キラッキラした服を着て、首を小刻みに動かしてました。
私は「妖精だ!この歳になって妖精を見れるなんて…」とちょっと感動したら、次の瞬間おっさんは消えてました。

よいことがあるといいのですが^^

投稿者 ぽっぽ : 2012年08月10日 01:09

コメント