« 生放送、終わりました~ | メイン | 「遠くで聞こえる」は来週水曜から!!! »

2012年09月03日

いよいよ9月~

8月も終わっちゃいましたね。
私の夏は今年も稽古。
夏らしいことをしたい!と稽古後に花火をして、それくらいでしたね。
じりじりと体力を奪われながら、稽古に励んでおりました。

でも本当の勝負はこれからっす。
働かない頭と動かない体に気合を入れております。

今回のお話のテーマは、たぶん旗揚げの頃からやってみたかったことになります。
その分、演出をする自分との距離にちょっと戸惑いを覚えてます。


おっと、愛猫が激しく足を噛んできます。
最近は、あんまりかまってやれていないので、寂しいのか、PCに向かっていると、必ず噛まれます。


「遠くで聞こえる」は少し寂しいかもしれないお話。
まだその先にある希望は見えてないです。
それを見つけに、今日も稽古に向かいますよ。

いよいよ9月。
粘りの月です。

投稿者 ぽっぽ : 2012年09月03日 15:16

コメント