« QSCも終わり、WSも終わり、今年も終わり。 | メイン | チケット予約が始まりました~! »

2013年01月28日

寒いですね

すっかり年も明けてしまいました。
twitterでご挨拶したし、まあ大丈夫と更新を怠っていました…

おめでとうございます。
関東もいつになく積雪が多く、大変ですね。
出歩いている方は、お怪我など十分ご注意ください。

私は生来の出不精+寒さが合わさり、すっかり家に引きこもっています。
図書館で本を借り、読むのが楽しみな日々を過ごしています。
父母が本好きで、子どもの頃から本はいつも手元にあったのですが、大人になってすっかり読まなくなっていました。
久々に日常的に本が近くにある生活をして、なんというか心が潤います。
ちなみに今読んでいるのは、

落合博満著「采配」

管理職のおっさんが読む本ですが、おもろいですな。
彼の頭の良さを覗き見て、自分まで賢くなったような錯覚を起こしております。


先日少々早いですが、6月公演の顔合わせをして来ました。
参加メンバーの顔を見て、私の頭が活性化しないかなという期待大で会って参りましたよ。

次回作は、『タフ&ユニーク&キューティ』な女子たちのお話を考えております。
また詳細を徐々に発表して行きますね。

それでは本年もぼちぼちよろしくお願いします!!

投稿者 ぽっぽ : 2013年01月28日 17:16

コメント