« 2013年05月 | メイン | 2013年08月 »

2013年06月13日

公演無事終了しましたー!

イマカラメガネact.13「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」全日程を無事終えることができました。
ご来場いただいた皆様、お力添えをいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

今回ご出演いただいた役者はみんな可愛かったでしょう?
役どころもキュートですが、ご本人たちもみんなキュートで、わたしもニコニコしながら稽古場に通ってました。
テキトーなバードとりっちゃんのせいで、稽古場でも劇場入りをしてもテキトーが飛び交う楽しい現場でした。
もちろん、締めるところはちゃんと締めてやってましたよ。

取締役から「今回は何もかも異色!」と言われたり、おみからは「作風が固まってきたなあ!」と真反対のことを言われたり、いろんな方のご意見をニヤニヤしながら聞いております。
そしてきっと誰かに影響されたり、自分だけを信じる瞬間を経ながら、次のお芝居を作って行きたいと思います。
いつも側で一緒に戦ってくれる取締役とはてなに感謝をしながら。


社会復帰したんですけどね、ちっとも夜型が直らないわたしです。
さきほどもネットサーフィンをしながら、amazonで「木皿食堂」をポチッとしました。
わたしにもっとも影響を与えている作家・木皿泉さんの新刊です。
この本には、どうやら一昨年京都精華大学で受けた「木皿泉のシナリオ講座」の様子も書かれているよう。
これは買うでしょ!!
ていうか、ネットサーフィンってまだ通じるの?
何かそれに変わる今時の言葉ってあるの??
明け方にいらないもやもやを発動してしまいました。
もう寝ます。

みなさまもよい夢を。
おやすみなさい。

投稿者 ぽっぽ : 04:05 | コメント (0)

2013年06月10日

いよいよ本日千秋楽!!

4月1日より稽古を開始した「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」も、1ステージを残すのみとなりました。
さびしいなあ。
と感傷にひたっているヒマはないのです。
少しでも楽しい舞台をお届けできるよう、まだあきらめずにがんばります。
ねちっこいんです、わたし。

本日はまだお席がございます。
憂鬱な週始めに陽気な女子たちのお話はいかがでしょうか?
予約、ぎりぎりまでお待ちしてます!
飛び込みも大歓迎です!

投稿者 ぽっぽ : 12:59 | コメント (0)

2013年06月07日

本日2日目、昼夜公演やります!

昨日無事に初日の幕があがりました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

はあ、緊張しました~
あの初日独特の緊張感はなんなんでしょうね。
私の腹痛、MAXでした。

さて、本日も昼と夜の二回公演を行います。
昼の部はおかげさまで、満席になりましたのでネット予約は終了させていただきました。
当日券を若干お出しいたします。

そして夜はまだお席ございます!
花金に観劇はいかがでしょう?
フライデーナイトに観劇はいかがでしょう?
金曜日の妻たち…、失礼しました。
よろしければぜひいらしてください。
お待ちしています。

投稿者 ぽっぽ : 10:00 | コメント (0)

2013年06月05日

「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」はいよいよ明日から!!

いよいよ明日から「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」が始まります!
わたしは昨夜、どろのように眠ってしまったので、今日は元気!
20代前半から40代後半のキャストもみんな元気!
アラフォーばかりのスタッフもたぶんみんな元気!
今日もリハーサルに励んで参ります。

●●●●●●●●●●●●●●●
8日(土)14:30の回は満席につきWEB予約を終了させていただきました。

6日(木)19:30の回と7日(金)14:30の回、9日(日)15:00の回もお席あとわずかとなって参りました。
もし上記の回にお申し込みをされる方は、お早めのご予約をおすすめいたします。
●●●●●●●●●●●●●●●

投稿者 ぽっぽ : 08:55 | コメント (0)