« 2014年01月 | メイン | 2014年03月 »

2014年02月28日

ソノアトノシンデレラ2日目終了~

イマカラメガネact.14「ソノアトノシンデレラ」一昨日無事に初日の幕が開きました。
本日は3日目、昼と夜の2回公演です。

お芝居と言うのは不思議なもので、毎回同じことをしているつもりでも、毎回違った舞台になります。
まさに生もの!
ぜひこのライブ感を味わいに劇場にいらしてください。


投稿者 ぽっぽ : 03:03 | コメント (0)

2014年02月13日

シンデレラもうすぐ⇒WSもやります!

今週末、また雪が降るとか…
参りましたね。
先週の大雪の日は稽古だったんですが、交通手段の関係で帰れない人が出てきそうだったので、万が一のときは我が家にお泊りいただこうと、稽古中だんなさんに「掃除しといて」メールを送った私でした。

さて、「ソノアトノシンデレラ」もいよいよ間近に迫って参りました。
少しだけ胸が痛いけど、最後は胸にぽっと灯りがともるようなお芝居になるよう、残りの稽古もがんばります。
寒い日が続きますが、劇場は下北沢駅南口の目の前にあります。
駅にシュタッと降りて、パッとTAROビルに入り、チーンとエレベータに乗って3階まで観にいらしてくださいね。
お待ちしております。


●●●来月末にWSオーディションを開催します●●●

今回は、夏の動画コンテストと、コンクール(時期未定)、年末のカフェ公演への出演者をそれぞれ募集します。

日時:3月23日・26日・30日(時間はいずれも18:30~22:00)
場所:世田谷区施設
20~40代の男女数名にお声かけさせていただく予定です。

なるべく二回以上のご参加でお願いします。
※参加費無料

ご参加をご希望される方は、簡単なプロフィール(氏名・連絡先・年齢・体重・身長・経歴)をご記入の上、下記のアドレスまでお送り下さい。

info@imakaramegane.com

※経歴は簡単なもので結構ですよ。もちろん未経験者も、ワークショップのみのご参加も大歓迎です。

こちらのご応募もがんがんお待ちしております。
たくさんの方とお会いしたい、そして一緒におもしろいお芝居を作りたい、そんな瑞々しい気持ちでいっぱいのイマカラメガネです。
少しでも気になった方はどうぞお気軽にご応募下さいませ。

投稿者 ぽっぽ : 10:28 | コメント (0)